第一弾
2008/07/17 (木)

hare.gif タキイとサカタで苗や種を注文しています。
結構頼んだので○万円。。。
バラ苗またまた頼んでしまいました"^_^"
バラ98本ぐらいから10本ほど枯れてしまって目標100本!
今年はオープンガーデンでいろんな所を見せてもらって
自分ちにがっかり(>_<)

先日も他府県から市会議員さんと一緒に見に来られましたが草の生え方見学会になってしまいました〜

もっと、もっとガーデニングやりたいけど全然時間が取れないしただいま我家はカラミンサと西洋フジバカマ、瑠璃タマアザミがこれでもかと咲いてます。

i0 (1) 種が届きました〜

去年まで種を採取してたけど、今年はブルースワールで統一したいな!
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]