一日草引き
2008/07/11 (金)

hare.gif 昨日は朝第2畑で脇芽やこぼれダネで育ったミニトマトの支柱を立てたり草を引いたり一筋するだけで半日経ってしまいました。
アスパラガスまたしても失敗"^_^"
また取り損ねて大きくなってました。

昼からは第一畑で草刈り、ナスに追い肥、ちょっとだけジャガイモ堀、ちょっとだけ大豆の種まき、ジャコランタン用かぼちゃに肥料をやってもう夕方!

あまりの暑さにバテてしまいました。
昨日は11日サティでレシートキャンペーンだったので行かないと行けなかったのだけど・・・
夕方は歯医者で行く暇ありませんでした。
会長すいませんm(__)m

i0 i1 i2 (1) ヘビかと思うぐらいデカかった(^^ゞ
山ナメクジ20センチぐらいかな?
(2) 次はいつ出来るかわからないけどこれだけ取れました。
(3) 山野草もいっぱい咲きだした。
誰かこの名前教えてほしいなぁ〜〜
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]