また増えた!
2008/05/29 (木)

ame.gif 何だか大忙しでじっとしてる暇がないのだけど、また畑を作る量が増えてしまいました。
3軒で一緒に作ってる第二畑を2軒でする事に・・・
もう1軒も2筋作るか?って言われたけど無理!
第一畑はただいまいっぱい植わってるしマルチでもやらないと草がどんどん生える事に。
来月はどくだみを刈り取らないといけないし・・・


i0 i1 i2 (1) 今年も黒豆作りに行きます。
去年でも多いと嫌になってたのに、今年の場所は開いた口が閉まらない〜〜絶句です。
長すぎる〜〜〜〜〜〜四筋作れと言われるけど無理!
畝の幅は170センチ長さは1??mあるのだろう?

(2) 去年の残り、アンデスレッドが残ってました。
エンドウ、そら豆は大豊作。
おとついから取り始めて3軒に嫁ぎました。
(3) ロベリアも大きくなってきたのでこの辺で定植しようかな?
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]