サニーレタス定植
2008/05/15 (木)

hare.gif 朝から1時間畑で頑張ってきました。

サツマイモの苗は冷蔵庫の野菜ルームに突っ込んだままで、サニーレタスの苗がもう食べられるぐらいに大きくなったので早く植えないとやばいかなぁ〜なんて思い
とにかく植えてきた。

来週はオープンガーデン、皆さん花苗とか新しく買われたりして綺麗にされてると思うけど、自分の趣旨はそんなの好きじゃない!
いつも話を小耳にして聞いてるけどわざわざその時だけ綺麗にしてあとはほったらかし・・・本当の花好きなのか疑っちゃいます。
ってそんな方ばかり・・・・・

でも、本当に花が好きって言う人は話をしていてわかるなぁ〜

おとついも自分の留守中に病院と府の職員さんとが来られていたみたいだけどおばあちゃんが「あの人らは花にあんまり関心がないなぁ〜」と言っていた。
うちのおばあちゃんが言うからよっぽどかな(^^ゞ

ちゃっかりおばあちゃんがガイドブックも売ってたみたいだけど「断られた」と帰ってきたら言ってた。。

うちの営業マン(80歳)は協力的(^^♪

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]