アスパラガス定植
2008/03/25 (火)

kumori.gif やっと第二畑にアスパラガスが植えられました。
第二畑は一筋だけ借りてるけど、一緒に作ってるおじさんがしんどいからあと二筋作らないかと先日から言われてました。
いろいろ悩んだあげく一筋だけ借りる事にしました♪
でも、今年も3ヶ所、結構忙しいのよね〜
おまけに仕事やボランティアの企画委員、他にもいろいろとやってるのでそろそろ限界を感じてるのだけど・・・

i0 i1 i2 (1) かわいそうにジョウビタキが虫の息でした。
しばらくしてこのまま亡くなりました(T_T)
カラスか猫にやられたのかな?
お腹がえぐられてました。
(2) 2割引で購入〜
(3) 玉葱畑、いつもこんなに綺麗だといいのだけど。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]