芋苗植え付け完了
2008/03/18 (火)

hare.gif 昨日と今朝とでやっとジャガイモが植えられました。

キタアカリとアンデスレッドを2キロずつ植えました。

晴れると結構忙しいのです。

朝から仕事場の掃除をやって第一畑に畝を少し作って残りのジャガイモを植え、イチゴや水菜に水撒き!
それからも車でまたまた移動〜
第二畑も水遣り、あとは家に帰って水遣り!
家の周りだけでどんなに頑張っても一時間はかかるぅ(>_<)

あとは洗濯、お弁当入れっでもうお昼!

昼からはボランティアの会の企画会議、終わると帰ってきてすぐ事務処理、っで仕事〜〜

今夜もまた遅くなります。
何時に帰れるか????

晩ごはんは子どもに作ってもらおうかな?

i0 i1 i2 (1) やっとジャガイモが植えられた!
(2) 網の中のキャベツも大きくなってきたよん。
(3) そしてやっとフキノトウも出てきました。
梅はまだチラホラしか咲いてないけど・・・
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]