活動開始
2008/03/01 (土)

kumori.gif 今日も朝から雨が降ったりやんだり・・・
1月2月ほとんどお天気が悪かったのでまだバラに肥料が全部あげられてません(>_<)
石灰硫黄合剤もまだです。

3月から頑張らないと・・・・

i0 i1 i2 (1) まだちっちゃいけど、やっと虹色スミレが咲きました♪
(2) こちらはタキイのF1ビビシリーズ何だかもう種から採取して3年目なんで忘れてしまいました。
(3) クリスマスローズにも蕾が・・・

3年経たないと咲かないと言われてるけど2年目で咲きました。
多分、有機肥料をいっぱいあげると咲くのかな?

原種系のフェチダスは有機肥料をあげると枯れますね。

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]