贈り物
2008/02/05 (火)

yuki.gif 火曜日は3時ぐらいから夕方まで時間があったので家に帰りバラの植え替えをしました。
と言っても3本だけなんだけど・・・・

FLのミスティーパープルとERのモリニュー、HTのプリンセスノブコ。

他にも10本ほどバラの剪定!

コンテナバスケットを植え替え。。

アリッサムも全部ピンチ!

アジサイの挿し木などなど少しは進んだかな?

i0 i1 (1) 昨日は農園仲間のMさんからはるみを一箱送って頂きました。
はるみってとっても甘くてジューシーなんですよね〜
でもこちらではあまり売ってないような?

きよみオレンジなら知ってるのだけど。。

ほんと、、有難うございました〜〜〜〜


(2) こちらはいつも通りがかりにしゃべるだけでどこのどなたか全く知らなかったのだけど、「いつも花の苗を頂いてるので私の気持ち」とか言われて置いていかれました(^^ゞ
返すにも家も知らないし・・・・
いつもあげてた苗は作りすぎて処分に困ってる時に貰っていただいてこちらも助かってたのに(^^ゞ
金券なんて頂いたの生まれて始めてです。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]