種注文
2008/01/29 (火)

ame.gif この頃、日記はついサボりがちですがちょっとずつガーデニングをしています。
でないと、きっと春までには間に合いません((^^ゞキッパリ)

一日30分も出来ない時が、、、、
でも、通りすがりの方達は相変わらずしゃべって行く〜〜〜
っで、「綺麗にしてるなぁ〜」と心にも思ってない事が
よく口から出るもんだと・・・・
まぁ〜京都人は本音と建て前が全然違うから
しゃーないのだけど、ぐちゃぐちゃなのに
何故か「綺麗」って、言われると最近ムカツクことが(笑)

最近はお弁当のブログに一生懸命でいつまで続くかわからないけど日々更新しています。

☆うめのおべんとうにっき☆

http://umedon.blog18.fc2.com/

i0 i1 i2 (1) 夏野菜の種をタキイで注文しました。

あとは、変わった種を国華園で注文

さつまいも苗はこちらで購入予定→ANET

http://www4.synapse.ne.jp/anet/
(2) 順次植え替え中〜〜

このバラ咲ジュリアンは先日の雨の中目が会いました。
思わずお持ち帰りしてしまいました〜〜
(3) 寄せ植えのハンギングにはピンクのバラ咲ジュリアンを使って
全部でハンギングバスケットが6個になりました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]