15
2008/01/15 (火)

hare.gif ボールプランター15個、チューリップとビオラを植えました。

あと、ハンギングバスケット2つも・・・・

2日間寝込んだので今日は朝から掃除・・・そして掃除!ホコリがあるとどうも気になって。
いつものごとく、エアコンのフィルターまで掃除しました。

掃除機に拭き掃除サッシの掃除にお風呂の排水溝に窓の掃除などなど早めに切り上げて仕事場に・・・・
またまた、仕事場の家の中の掃除・・・

とても良いお天気だったので仕事場のほうでも洗濯、昼からは山のように溜まったデスクワークをほっておいて
家に帰って植え替え作業(^^ゞ
今日は仕事のほうも工場内が車でいっぱいで物凄く忙しいみたいだけどそんなの関係ねぇ(笑)

明日も頑張ろう!オォ〜〜



i0 (1) 頑張っちゃいました。
でも、まだ1ケースだけ(ーー;)

去年の10月に蒔いた種。。

まだ苗が植え替えられてないのです。。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]