今日も風邪で・・・
2008/01/14 (月)

今日は畑の玉葱の周りに草引きに行くつもりだったのに
微熱がまだある為に中止。

2日も寝込むなんてもったいないなぁ〜〜〜〜〜

i0 (1) 寝てばかりでは腰が痛くてダメなので
チョコファッジ?作ってみました。
って言うよりもインスタント。。。


30年も前から使ってるオーブンが故障してしばらく作ってなかったけど、電気屋さんに持っていったら、直す気が全く無く
新しいのを購入するようにと勧められ持って帰って来ました。

仕方がないので自分で外して配線を旦那に直してもらったのだけど、旦那でも無理だったので配線部分が裸のまま・・・
「かなり怖い」でもでも使っています。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]