風邪でドボン(>_<)
2008/01/13 (日)

ame.gif 昨日から風邪引いて最悪です。
灯油が高騰してるから燃料節約の為にファンヒーターがあっても全く点けていなかったら丈夫な体も耐えられなかったみたいで・・・・

1階は薪ストーブがついてるから暖かいんだけど、2階はドアを閉めてしまうと全くその暖かさも部屋には入ってこないので・・・

おばあちゃんに風邪を移すと死んでしまう病気なのでここ5年ほど気をつけてたんだけどなぁ〜〜

今日はおとなしくしています。

ずぅ〜とはまってるスーパナチュラルを

またまた借りに行ってきます。



i0 i1 i2 (1) ハンギングバスケット作りを始めました。

15ポット。

垂れ下がるものなどなど残り物ばかり入れて・・・
(2) 作りました。
(3) 先日のカクテルの剪定と誘引です。

チューリップは要約地植えで400個植えられました。

別に100個もコンテナに植えられて後は150個+去年の残り
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]