物凄く大きなシクラメン
2007/12/19 (水)

ものすご〜〜〜く高いんじゃないかと思うシクラメンが届きました。

こんな大きなシクラメンは見るのも始めて!

うちの家にはえっと3年前のシクラメンが元気に育っています。
外にもみんな枯れないでちっちゃなシクラメン達が頑張ってます。

シャコバサボテンも挿し芽をするといっぱい増えていっぱい。

今日は他にもダブルのシレネと交換に月桃を頂きました。3年経つと実がなるそうなんですがそれまで枯れないかちょっと心配。

ジャカランダ、ペピーノもおうちの中に確保。
ひとつちっちゃな実が成ったままなんだけど・・・・


i0 i1 (1) シクラメンのプレゼントが届きました♪
とっても感激しています。
(2) 毎日々お弁当入れるの面倒くさいなぁ〜〜
でも7品にはちょっとこだわっててなるべく入れています。
製造時間20分なんだけど15分ぐらいで出来ないかなぁ〜〜
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]