難波高島屋でお買い物
2007/12/16 (日)

ame.gif 今日は高島屋に4月に頼んでた物の確認に行ってました。

京都はしょっちゅう行ってますが、難波は20年ぶりぐらいで高速降りてからどこに行って良いのかさっぱり??
いろんな人に何回も聞いて(カーナビ付いてるんだけど・・・)やっと着いたら、そこからバスで高島屋に。

お昼は前々から行きたかった野菜中心の自然食バイキングレストランはーべすとで頂きました。http://www.create-restaurants.co.jp/shop/00219

デジカメ持って行ったのに中身を忘れた(トホホ〜)

野菜を使った料理は結構気になるので、
頭の中にいろいろとメモして帰ってきました。

後は、他の階も見ず一目散でデパ地下でお買い物〜〜〜
さすが、難波の高島屋!
京都の3倍ぐらいあるのでは?

何でも売ってました。
ワニ、食用ガエル、スズメ、七面鳥、黒大根、りんごの蜜がいっぱいのこみつなどなど何でも売ってあるなぁと感心^^
それに551の肉まんを買う人の行列が・・
さすが、本場ですね。

帰りに駐車場の一日券を頂いて大阪高島屋を満喫してきました。

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]