夕方から
2007/11/11 (日)

ame.gif ボランティアに行ってから夕方雨が降ってるのに
畑に行って要らなくなったナスを抜いてました。

結構、白いナスの根っこが頑張ってるので思いっきり
抜いたらコンタクトをやってる右目に枝のパンチが(>_<)

コンタクトが目の裏側の変に移動して
目の中はゴミだらけ。

あまりの痛さに目を押さえながら車に乗り
目の中のコンタクトを探す。。
でも痛くて見つからない。

あまりの痛さに片目を捨てても良いって思ったけど、
どうしようもないのでまぶたを触ると眼球の上の辺にくっ付いてるコンタクトを発見。
抑えて元に戻し外して、ペットボトルのキャップで目を洗いそのまま全部放置して帰って来ました。
5月4日以来また救急車騒動になるかと思ったけど火曜日には無事コンタクトを付ける事が・・・
でも、曇ってるのよね〜〜
だから眼球に傷が付いてるのかな??

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]