山芋
2007/11/01 (木)

hare.gif 今日はお隣で殺人事件があったのか
刑事さんだらけでした。

っで、野次馬根性で見てたら何の事はない、お昼になってしまいました。
結局、餓死されたそうだったのですが
そうなったらなんか〜とってもかわいそうな気持ちに(>_<)いつも困ってるお年寄りに銀行に連れて行ってあげたりお墓参りに連れて行ってあげたり、洋服の衣替えを手伝ってあげたりいろいろとやってるのに・・・
すぐ隣だったのに気がつかなかった自分に嫌になって・・・
電気もガスも止められてるのも知らなかったし・・・


朝はビオラとストックの植え替えをやってました。
ストックは、いつも行く園芸センターで40個1600円で売ってました。

っで、
「1600円するの?こんなに悪いのに・・・」
って言うと
「千円で結構です。」
っと・・・
1個25円で買ってきました^^

やっぱ、大阪のおばちゃんの血が・・・・
定価では買いません。

i0 (1) 先日の山芋で〜す。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]