今日は頑張るよ〜
2007/10/27 (土)

ame.gif まぁ、これはいつも言ってる事なんだけど^_^;

パンジー、ビオラ、ネモフィラのポット上げがんばりまっせ!

どのぐらい出来るかわからないけど・・・

とにかく、お嫁に行くシレネ(ダブル)は12ポット出来ました。


あぁ〜来週はもう11月、お休みは18日以外全部詰まってて休みに畑にいけそうにないです。

えんどうや玉ねぎを植えないといけないのに・・・

っで、結局今日は昼から3人別々に知り合いの方が来られて話し相手になってたら54ポット(シレネ45、ネモフィラ9)しか出来ませんでした。

今日はちょっと風が冷たくなかったですか?
寒かったような・・・
我が息子は相変わらずタンクトップと半ズボンですが←山下画伯みたい(^^ゞ

事務所の中も寒かったのにソフトクリームやアイスクリームの差し入れが・・・・
せっかく買ってきて頂いたのに要らないなんて言えないし凍えながら食べました。

っで、その後すぐにまたまたアイスクリームが((>_<))
嫌々食べてたのわかったかな?

最後はから揚げが、昨日もサツマイモやケーキの差し入れ、最近は転んだほうが早いです(^^ゞ


i0 (1) ジャコランタン 1個目 子ども作
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]