やっと・・・
2007/10/05 (金)

hare.gif 忙しいような暇なような・・・・

また草がいっぱい生えてました。
っで、また草刈り。
あぁ〜いつもこればかり言ってるような(>_<)

今日は畑の中でばったりシマヘビさんと出会いました。
びっくりして逃げたらシマヘビさんの奥さん??
に出会い同じ日に2匹も出会うなんてと思ってたら
なんと今日はムカデ君にも出会い、「息子に生き物は殺したらダメ!」と言わたのを思い出して13センチ級のムカデ君をそのまま放置したらなんと大小合わせて8匹も居ました←いっぱいおりすぎ(@_@;)

i0 i1 i2 (1) 白菜が植えられました。

(2) 全部でお気に入りを合わせて60ポット!
暖冬だから玉が出来ると思うのだけど・・・・
(3) ジャコランタンカボチャはこの通りいっぱいあります。
JA松本ハイランドさんの青年部の方達に依頼してました。
物凄く立派過ぎてちょっと削るのはつらいかも?
送ってもらう約束したけどまだ着かない^_^;

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]