バラの講習会
2007/09/05 (水)

hare.gif 今日は午前十時からガレリアでバラの講習会がありました。

朝急いでたのでデジカメ、鋏をみーんな忘れてしまって
剪定の時は見てるだけ〜〜でした。

講習会、何回も聞きに行ってるけど毎回為になります。
ちょっとずつ、技術が身についているのだと実感!

13日ぐらいまでに秋のバラの剪定を行いたいと思います^^

i0 i1 (1) 25年ぶりに子どもがちっちゃい頃に良く遊んでもらってた知り合いにこの講習会で再会しました。

なんと毎年講習会に来られてたとか・・・・
全然知りませんでした。

OR250本育ててられるお友達とご一緒に。
なんとその方も知ってる方で・・・
結局、同じ趣味を持ってるとみんな回りまわって知り合いなのね〜
(2) 12月に頂けるHTのユキサンとっても香りの良いバラだそうです。
ちょっと楽しみです♪
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]