今日も種まき〜
2007/08/31 (金)

ame.gif ちょっと涼しくなって農作業が楽になりました。

今日はパンジーF1キャッツライトブルーも種まき。。

あとはちこさんに頂いた日本一大きなキャベツの種まき、前回は虫に全部食べられちゃいました(ーー;)

タキイのブロッコリー、グリーンハットも種まきします。


さてさて、昨日の夜はパソコンの電源を入れると真ん中の辺から火が出て「「パンッ」」って大きな音がして配線か何かが燃えてしまいました。
部屋中に配線が燃えた匂いが充満〜
あのPCの中にはいっぱいフォトが入ってるのに・・・・
月曜日はお医者さんに来てもらいます。
見るだけで3000円は安い?高い?
この前Anneちゃんがキーボードを修理してたけどあれだけで修理屋さんに依頼すると1万6千円かかるそうです。

i0 i1 (1) 何年か前にネットの花友さん達とさくら前線の様にネモフィラ前線って順番に咲いてきた事を報告してました♪

いつもはパープルのネモフィラ(サカタのクレオパトラ)を咲かしてますが来年は定番のブルーを育てるつもりです^^
この色がやっぱり一番綺麗かな?
(2) みふぃさんに貰ったお気に入りポット上げしました^^


(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]