ジャコランタン用かぼちゃ
2007/08/28 (火)

kumori.gif 最近畑は夕方しか行けないのです。
何故かって?
畑の周りの笹軍団を誰かが刈ってる為に物凄く行きにくい〜〜

その中で考えられるまず一人。

畑で前に作業をしてたら「手伝おうか?」と声を掛けてきた人。
これって、何か見返りを求めてそうで怖い〜〜

次の方は右翼の方。
お隣で産廃を燃やしてたので、うちが警察に通報したから次ぎ合うのが怖い〜〜

次はここの畑を売った張本人
これはケンカ別れして只今弁護士同士で話し合ってる最中。

次はお隣の田んぼで怒鳴り込みに来た仙人のようなおじさん、
池に刈り取った草を流したとかで怒ってきた。
うちじゃないのに・・・・

っと、周りは結構変な方がいっぱい(うちも変人やけど^_^;)できっと顔合わすだけで何故か怒られそう。

そうか、うちの畑の周り売っちゃうのかなぁ??



i0 i1 i2 (1) こんなに大きいカボチャが出来ました。
でも、、、、、10月下旬まで保存できるのか心配です。
(2) カボチャといえばこんなのも出来てるけど、これって何(@_@;)
ちっちゃいカボチャなら見た事あるけど・・・・
鹿ヶ谷カボチャと白いカボチャが交配したのかな?????



(3) サカタのアイコはこぼれダネで十分です。
物凄くたくさん出来てます^^
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]