意外な依頼
2007/08/27 (月)

hare.gif 畑を作ってると意外な所から野菜作りや花作りの依頼がきた。

今年、ひまわりを作られる予定だったのがほとんど出来なかったので作られてた方に辞めてもらったとか・・・

っで、年間140万(作業代別)で野菜、ひまわり、コスモスを植えてほしいとか・・・・

自社農園で作られた野菜をそこのレストランで出されるそうだけど・・・・

失敗するとって考えると怖い。。

5分ぐらい(早〜〜)考えてすぐお断りしました(爆)

すぐ次の人決まったみたいだけど・・・

美味しいお話だったのかなぁ??

i0 (1) 讃岐うどんが大好きな旦那と私は香川県が大好きです!
この善通寺にある長田in香の香はいろんなうどん屋さんの中でとっても美味しいです。

ちなみに我が家のベスト5は・・・誰も聞いてないけど^_^;

1位  おがわうどん (琴平町)

2位  やまうちうどん(まんのう町)

3位  長田in香の香 (善通寺)

4位  香川屋本店  (綾歌町)

5位  つづみ屋   (牟礼町)

あと・・・山越、山田屋なんかも美味しかったなぁ〜

今度は丼とお箸持参の製麺所に行きたいなぁ〜
前は自分で畑に行って食べる分だけ葱を取ったりしたけど、うどんブームが来てお店の中で自分で切る様になってました。
お茶碗も自分で洗ってお金も自分で置いてお釣を取るのはとっても面白いけど・・・・
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]