種が送ってきた〜
2007/08/14 (火)

hare.gif みふぃさん有難う〜
たくさん種を頂いて、また白いカボチャ出来たら送りますね^^

本当ならもう大根を作る畝を作らないといけないのだけど土が固くて一度雨が降ってほしいなぁ〜〜〜

来週は少し涼しくなるみたいだしぼちぼち種蒔きの用意をやらないとね、、、、


今日はおばあちゃんを病院送って行って、あっという間に半日が過ぎてしまいました。
朝昼、仏さんの食事を作って、夕方家族で大阪のお墓まで送って行きました。

一日早すぎます。

i0 i1 (1) みふぃさんからこんなにたくさんの種が送ってきました^^

(2) これだけ名前がわからず大根かなぁ?
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]