枯れだした
2007/08/13 (月)

hare.gif 今日は旦那と2人で朝から草を引いたけどやはり終わったのは12時30分頃、炎天下でした。

旦那は仕事に戻ってこちらは第一畑へ草刈り。

機械で刈れない部分を草刈り。

お昼ごはんはまたまた抜きでした。
あまりにお腹が減りすぎたから畑に出来ている千果を16個も食べてしまいました(^_^;)
そのうち、体中からトマト液が出てきそう(>_<)

昨日は一日中外にいてヘロヘロ、晩ごはんまで作る気力がないので近所の回転寿司あきんどへ・・・
でも、しょっちゅう行ってるので最近は飽きちゃって(贅沢かな?)4皿食べると嫌になってくる。
おばあちゃんと子どもが行きたがるので晩ご飯も用意しなくてラッキーだからついつい行ってしまうのです。

i0 i1 i2 (1) またまた草引き〜

(2) 7本も枯れました。
何でいつもうちだけ枯れちゃうの???
(3) 枝一面に紫色の花が咲き出しました〜
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]