亀岡花火大会
2007/08/07 (火)

hare.gif 今日はこちらは花火大会(7000発?)なんだけど旦那と子どもはいっさい興味なし(>_<)

家の中から見えるけどシャッターを閉めて音だけで楽しみました^_^;

昨日の夜隣のアパートのガキンチョ達が夜中の12時ぐらいからうるさくしたので全く寝られず、夫婦で睡眠不足!ネットでもしようかとアクセスしても全く出来ずで
朝も早朝から子どもが試験の為起こされて一日ボーっとしてました。

水遣りが早く済んだので第一畑にGO♪
あちこち草を引いたりピーマンの葉の裏側に虫の卵がいっぱいくっ付いていたので卵取り・・・
気持ち悪いぐらいいました。

i0 i1 i2 (1) 今日もわんさか野菜が取れました。
全部取っても食べきれないので胡瓜はへちまの様に大きくなってます。
こんなにでかい胡瓜でも何本か持って帰ってきました。
(2) 待ちきれずに取ってしまったスクナカボチャ♪
どんな味なのか楽しみ〜
(3) ジャコランタンカボチャも出来てきました。
ここまで大きくなったら腐る事もないしひとまず安心^^
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]