トマトの大きさは・・・・
2007/08/06 (月)

hare.gif トマトの大きさを量ってみました。

480gでこんなものかな?と思われると思いますが多分肥料を入れるともっと大きくなったと思います。

でも肥料が入ったトマトは食べると水くさいような気が・・・・・・・

これは水遣りもしてないので結構甘いです。

トマト、いったい何本植わってるのかと調べてみたら28本でした。
そのうち5本は梅雨時期の疫病で腐りました。。

あっ勝手に出来てるアイコは入ってないです(笑)

i0 i1 i2 (1) アリゾナトマト480g♪

油粕の発酵汁1回撒布だけなのに結構大きくなりました^^
(2) ホーム桃太郎・・・こんなものかな?
(3) 大きさはサターンぐらいかな?
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]