第2畑の草引き
2007/08/01 (水)

hare.gif 第2畑の草引きをやりました。
今日の気温は35度、黒いヤッケを着てやってると途中で死にそうになる(>_<)

今週は月末があったのでデスクワークと仕事の方が大忙し・・・・

中々第一畑に行けません。

する事はいっぱいあるけど、体がついていけない〜
昔はシップを貼ってる人なんてお年寄りって思ってたけど、まさか自分が貼る事になるとは。。。。


i0 i1 i2 (1) さんご礁ブロッコリー

なんか〜見るだけで食べなかったら1個は塔立ちしてました。
(2) サツマイモ畑、やっと草が引けました。
(3) キバナコスモスがいっぱい咲いてます。

押し花で欲しい方は持って帰って下さいませ。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]