今日の庭
2007/07/26 (木)

hare.gif 最近は暑くてだるくて年齢のせいかやる気が全く無い^_^;
家の周りはバラの病気で落葉が酷い。。
かなり酷い庭なのにまだ懲りずに見に来る人達が(-_-;)

明日は丹波町に行かないといけないし・・・・

あ〜そうそう、先日新しい草刈り機で珍しく旦那が草を刈ってくれた。
ってのは、普通嬉しいけどうちの旦那は草を刈ったのではなくカボチャをこっぱみじんに刈ってしまった。

呆れて言葉も出ない。
カボチャか草かわかりそうなものなのに・・・・

i0 i1 i2 (1) あまりの暑さにブリエッタも熱中症?
(2) 先日のスイカを切るとこんなになってたけど物凄く甘かった〜
スイカ嫌いの旦那とおばあちゃんが食べるぐらいだからよっぽど美味しかったのでは?
(3) ベビーノも2個なってきました。
白ナスではないです。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]