草刈り機がやってきた。
2007/07/20 (金)

ヤンマーの草刈り機50400円なり。

もうすぐ展示会なのでその時買えば安いのだけど
待ってられないので持ってきてもらった。

営業の方、夕方まで暇と言う事なのでなぜかうちで世間話。

20日は支払日や集金でとっても忙しいのだけど
話を聞く事に^_^;

先週の話なんだけど、お客さんちでアライグマが悪い事
をして困るからわなを仕掛けて捕獲したそうです。
まだ大人ではなかったそうなんですが、
捕まえたアライグマを米袋に入れる時、爪で思いっきり腕を引っかかれてケガを・・・
そこの奥さんがかなづちで撲殺しろと旦那さんに言うけどそれは出来ないので、HCに行って霧吹きを購入、塗装屋さんに行ってシンナーを購入。
アライグマの顔面にシンナーをかけてラリッてる所に袋に入れ池の中で水死させたそうです。
っで、そのアライグマを袋ごと剥製屋さんに持って行って3万円で剥製に・・・・

今はそれが玄関に飾ってあるとか・・・・

惨いなぁ〜〜

うちの実家なんか昨日の白昼に猪がやって来て根ごと倒してナスを1個残らず全部食べて行ったけど「仕方ない」って言ってるのに・・・・

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]