初めての経験
2007/07/13 (金)

ame.gif 台風が日曜日にやって来るので、昼からとうもろこし達が倒れないように固定しに行ってました。

物凄い雨だったので合羽を着ながら作業。。

夕方ぐらいになると、お腹も空いてきたので、プチトマトを取って(いつもなら綺麗に拭いて食べるのだけど、雨だったのでそのまま、、、、)口の中に入れました^^
噛んだ瞬間、口の中が・・・・
カメムシ(クサムシ)の香りが充満して嫌な予感が的中(-_-;)
そう、緑色のカメムシと一緒にプチトマトを食べちゃったのです(@_@;)

オウェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

口の中はクサムシの匂いでいっぱい。
水も無いし・・・

その後もずぅ〜〜〜と臭かった(涙)

生まれて初めての体験でした。

i0 i1 i2 (1) 瑠璃玉アザミがいっぱい咲いてます。
(2) 2回目のミニバラたちが咲き出しました。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]