一日雨降り
2007/07/04 (水)

ame.gif 今日は一日雨、病院ボランティアの日で朝7時30分に出て迎えに行きました。
っが、渋滞に巻き込まれて着いたのは予約の診察時間の1分前でした。
昼からはお客さんの車を掃除して園芸作業全くなし

家の方はバラの黒点が酷くなってるし先週芝の草刈りをやったのにもう草がいっぱい。

明日は晴れになりそうなので第一畑と家の芝生の草刈りをする予定です。

i0 i1 i2 (1) ミニキャベツ、取るのを面倒くさがってたら、なんとはじけちゃいました。

これなら、最初から大きいの作ったほうがましかな?
(2) ピッコロ人参も収穫できました。
(3) 梅も収穫、全部で5キロ以上ありましたが、これ以上入らないので黒くなった梅だけを処分、4.8キロ漬けました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]