第2畑の草引き
2007/07/03 (火)

kumori.gif 第3畑は先週指に水ぶくれを作りながら全部草を引きました。

第2畑はここ1週間ほど行ってなかったから気になってたのだけど頑張って全部草を引きました。

余った所にタキイの千果(3本)を植えて6本分サツマイモを挿し芽しました。

カボチャの苗もまた植えました。

後は第一畑だけ・・・・

笹がいっぱいって事を掲示板で言ったらラウンドアップという除草剤が言いって聞いたので全く使っていない畑に撒いてみようと思ってます。

i0 i1 i2 (1) 第2畑のサツマイモ達!

ピッコロ人参も食べ頃になってきました。

あとははじけすぎたミニキャベツ^_^;
(2) 挿し芽したサツマイモ達・・・・
全部で55本です。
(3) こちらは黒豆の第3畑、とっても綺麗です。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]