Anneちゃん達がやってきた〜〜
2007/06/22 (金)

ame.gif 我が家でご飯と言う事で作ってみました。

実家製小豆でおはぎを作って、あとは白いんげん、モロッコインゲンのお浸し、玉葱とシーチキンのサラダ、キュウリと玉葱、人参で牛肉の冷やししゃぶしゃぶ?、インカのメザメでポテトグラタン、破竹と豚肉、ツタンカーメンのさやえんどうで煮物〜
うどんをレタス、キュウリ、トマト(購入)でうどんサラダ(めんつゆとマヨネーズで味付け)
春雨、わかめ、キュウリ、ハムで中華風酢の物、あとはナスの素揚げをポン酢で・・・鮭と大葉で散らし寿司、
最後の残り物で巻き寿司を作りました^^



他の方を迎えに行かないと行けなかったので急いで作ったので口に合わなかったのでは??????

i0 i1 i2 (1) 本日収穫した野菜を使って料理を作ってみました。
(2) と言っても料理はへたくそです。

まだ途中♪
(3) 一緒に(京都)桔梗の里に行って来ました。
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]