黒豆の定植
2007/06/20 (水)

hare.gif 最近とっても忙しくキュウリの支柱をしてネットを張ってあげるまでにキュウリが地這えキュウリのようになってきた。

でも、朝夕でさえ行けない。
どうなってるのか?
草がきっとボーボー状態かな?

今晩、第3畑を作る予定の管理者のおじさんから電話がかかってきた。
植替え作業来るように先日言われたけど、仕事が忙しく行ってる時間がないって言ったら、
変わりに植え替えてもらったみたいです。

150本・・・さらにまだ70本植えるかと言われたけどそこまで管理できないので無理って・・・

ここの御宅、黒豆だけで約八反されてるそうです。
それが10月14日で全て丹波の黒豆の枝豆として完売するとか・・・・

去年、軽トラにいっぱい積んで持って帰ったのが30本もなかったので150本出来ると売ろうかしらん(^_^)v

i0 i1 (1) 静岡のウナギパイ頂きました〜

あまりたくさん食べると興奮しちゃうので(笑)
(2) 今日のお客さん〜


(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]