サツマイモの定植
2007/06/11 (月)

hare.gif 昨日は午前中、サツマイモ苗を植えました。
と言ってもまだ25本だけなんだけど・・・

えっと、紅あずま、紅さつま、鹿屋パープル、

あと、25本はまだです。

雨が降らないと、第一、第二と畑や家の周りの水遣りで大変"^_^"

日曜日、キタアカリ、男爵、エンドウ豆、を収穫〜それと玉葱を持って行きました。

3軒(白○邸、佐○邸、松○邸)←書き込んでおかないと誰に持っていったのかわからない(>_<)

今日もやっちゃんちに持って行きます。。
Anneちゃん、出会えるかな?

昨日の黒豆学校は17日でした"^_^"
この日は仕事だし行けないって事を言うと「植えといてあげる」っと・・・・
めっちゃラッキー♪

i0 (1) 北海道のお土産で頂きました〜

せっかく頂いたのにケチをつけるのも何なんですが
はっきり言ってまずい。

今の季節、チョコ部分は溶けてるしポテトは湿気てるとレンジでチンしたらパリパリになるけどチョコが溶けるし・・・・
我が家の口には合いませんでした。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]