サツマイモの苗が到着
2007/06/09 (土)

ame.gif 昨日やっと通販会社から苗が届きました。

黄金センガン、紅あずま、紅さつま、ジェイレッド、紅まさり、鹿屋パープル、

っで、アヤコマチだけが発育不良で返金してくれる事になり、次の注文からその代金を差し引いてくれる事になりました。

サツマイモ、作ってほしいと2件分依頼がきてるので今年は頑張らないとって思ってるのに(>_<)


i0 (1) 玉葱ぜーんぶ抜きました。

だいたいこのぐらい。。400g〜600gまでの間。

玉葱はアトンなんだけど(^_^;)

ちっちゃいのは全体で10個もなく今年は好成績♪

それもこれもみふぃさんやぶなさんから教えてもらった
玉葱マルチのおかげです。

今度からはもっと肥料を入れておこうと決意!

(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]