バラの剪定
2007/06/03 (日)

kumori.gif 今日は午前中溝掃除、お昼からいつも行くさぬきうどんのお店でぶっかけうどんを食べてから

篠山市ジェイズ ヒル ガーデン
http://homepage2.nifty.com/nosutarujia/yorimichi1.html

に寄ってからワッフルと紅茶を飲んで道の駅能勢に寄ると山野草がいっぱい!

チゴユリがめっちゃ安かったけど見てるだけ〜〜

次は、池田市のガーデンセンター華遊に行って来ました。

パープルのセージを発見、あとはノシラン、花苗20個900円(白妙菊、コリウス)をゲット〜
ジューンベリー398円でゲット〜
テラコッタもちょっとかけてるけど購入!
今までスルーばかりで全然気が付かなかったけど、同じ花友さんがこちらに買いに来られる事を聞いて立ち寄ってみました。
さすが、HCとは全然違いますね〜
見た事がないような品種がいっぱい売ってました。

6月10日まで地球の星って堆肥が100円で売ってます。
もう一度買いに行こうかな〜〜

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]