草刈り
2007/06/01 (金)

kumori.gif 今日は朝から仕事場に行ってぜ〜んぶ掃除をし事務処理をしてから畑に行きました。

実は草刈機を生まれて始めて使いました〜
自分には出来ないと思ってたのに結構やってみると簡単!でも、なぜか1時間もすると車酔いになった気分でリタイヤ、腰も痛い(>_<)
でも自分で何でも出来る事が判明!
これで、もう旦那は要らないなぁ(笑)

とうもろこしゾーン、トマトゾーン、インゲン、牛蒡みーんな草を引くには時間が足りないよ〜〜

夜は上京区の友達んちまで出来た野菜を配達に・・・
サニーレタス、玉葱、エンドウ、そら豆、大根を持っていきました。

一緒にまたまた西大路通りのオシャレな喫茶店連れて行ってもらってパプアニューギニアのコーヒーご馳走になりました^^


i0 i1 i2 (1) ER ウィリアムシェークスピア
(2) グローブマウンテンコーヒー(京都市中京区)
(3) 種類が物凄く豊富なんです
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]