なんで塔立ちするの?
2007/05/31 (木)

kumori.gif 実は日記に書いてないけどこつこつとやってます。
畑に行くのは雨の日か夕方から夜、早朝のみ、なかなか行けません。
なんでやろ〜
そう、これはきっと旦那のせいだ。
車が一台になったからめちゃくちゃ不便になった。

思うようにいかない毎日、なんだかイライラ(>_<)
ひょっとして更年期障害かな?



サツマイモの注文した苗もまだ届かず昨日電話で文句を言いました。

今日、発送とか(^_^;)
文句を言うと発送するのか?
いいかげんな通販会社だわ。。


i0 i1 i2 (1) こんなにいっぱい塔立ちした玉葱が・・・

一番大きいので350gでした。

みふぃさんちの3分の一ぐらいかな〜
(2) カメラはそろそろ寿命かな〜

ちょうど30本植わってるけどうまく写せない(>_<)
(3) HT ブルグンド81
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]