水汲みは命がけ
2007/05/05 (土)

hare.gif 今日は知り合いと一緒に京はんな「花空間」と京はんなプラザホテルに行く予定で、家の周りの水撒きをしてから、早朝畑に行ってました。

いろんなキュウリを植え替えして最後に牛蒡に水を上げようとジョロに水を汲みに行ったら(ブログでも書いたけど)そのまま苔ですべって池の中(水深10m)に落ちてコンクリートで後頭部を強打!
救急車で運ばれて打撲だけで済みました。
全治2週間だそうです。
薬はないけどシップを頂きました。
でも・・・どうやって貼るの?

何事もなかったようにそのまま京はんなに行って来ました。
帰ってから、やっぱやりっぱなしの畑が気になったので、またまた電気を点けて畑に・・・
キュウリに帽子をかぶせてあげて帰宅〜

そのあと、シップと一緒に先生からの手紙が。
気がついたのはめっちゃ遅い"^_^"

今日は一日安静にするように・・・
後頭部打撲は後でいろんな症状が出てくるかもしれないので・・・・と書いてありました。



i0 i1 i2 (1) 何者かがサギ草をぐちゃぐちゃに・・・・
せっかく芽が出てたのに球根がほうり出されてた!
(2) 昨日買った袋の中に一卵性ナスが・・・・
3つ148円、これも一つでちょっとお買い得♪
(3) みふぃさん、スクナカボチャ植え替えしました〜
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]