なかなか畑に行けない"^_^"
2007/05/02 (水)

hare.gif そして水遣りも出来ないので今日はみんな干からびてました。
何でなんでしょ?
月末はめっちゃ忙しい〜請求書に売掛帳、PC入力にもんすごくぅ用事がいっぱい。
おまけにほとんど動けない18歳の柴犬にご飯を食べさせてるのに時間がかかるぅ〜〜
要介護4ぐらいかな"^_^"

実家の母も足が悪く用事があるとすぐ借り出されるし・・・

明日こそは畑にいくど

i0 i1 i2 (1) ほうれん草と大根菜、大きくなったので間引いてきたら
ヘビが突然あらわれて、持って帰ってくるのを忘れてしまいました〜
(2) ブラックプリンスだけ買っちゃいました〜
でも一緒に植えるとブラックにならないね?

あとは植替え〜
(3) キュウリVロード、夏涼み、北進も植替え
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]