キュウリの畝作り〜
2007/04/27 (金)

hare.gif 今日は夕方からポチを連れて畝作り♪

筋を機械でしようと頑張るけど、性格と同じでどうしてもいがんじゃいます(笑)

結局、鍬でやってるほうが早くて・・・・

とうもろこしや人参、インゲンの芽が出てきた。

i0 i1 i2 (1) 竹の子料理とまだまだ頑張ってるさつま芋をから揚げに・・・
見栄えの悪いアスパラもから揚げにしました。
はっきり言って天ぷらの敷き紙も使わないで手を抜いてます(^_^;)
(2) 大根菜がいっぱい取れだした〜
明日はちりめんじゃことごまで大根菜めしを作ります。
(3) さつま芋、芽も出てないし綺麗でしょ〜〜
防腐剤なんも塗ってないですよ!
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]