水遣り1時間30分
2007/04/06 (金)

hare.gif さぁ〜今日は水遣りから始まる一日。
物凄い花の量なんで時間がかかるのよね(>_<)

時間があればとうもろこしも蒔きたいし、キャベツも定植したいのだけど、きっと時間がないのでは?
サヤインゲン、一昨年種を採取したのがまだ余ってたので腐ってもOKって言う事でぜ〜んぶ蒔いちゃいました。
カボチャも蒔かないと・・・・

今日は去年タイアップした長野県の農家の方にジャコランタン用カボチャを依頼しようと夕方電話しますぅ〜
何個にしようかな??
必要な人は言って下さいね。


i0 i1 i2 (1) 玉葱が物凄く大きくなってきました〜
これもみふぃさんに教えてもらったマルチのおかげかな^^
(2) ほうれん草、水菜もよくできております。
(3) 10年以上のクリローさん、ただいま開花中♪
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]