ブルーファンフラワー
2007/03/27 (火)

ame.gif 今日はびっくりする事ばかり・・・・
インターネットとは広いようで狭いのでしょうか?
思いがけない方からのブログの方に書き込みがありました。また、違う方からもメール貰ったりして・・・・

それから、大好きな清美オレンジも送って来て下さったのでとっても感激です。

うちの清美オレンジ、いったいあと何十年したら咲くのでしょうか?????

i0 i1 i2 (1) 今日の雨で昨日芝の中の苦さ抜きをしてから土をかぶせたのが納まった。写真を撮ろうとしたらもう夜の7時、早いなぁ〜
(2) 今日は清美オレンジが農園日記の大先輩から届きました。
びっくり、とっても甘くて美味しいです。
(3) こちらもネットの花友さんから届いたブルーファンフラワー

最初はちいさかったけど、8号鉢で育つぐらい大きくなりました。
まだ雪がいっぱいじゃ〜ないかな?
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]