芝刈り
2007/03/24 (土)

ame.gif 半日芝刈り〜っで、半分だけしか出来ず雨
来週に持ち越しです。

今日はパソコン講習日と本当は立候補される府会議員さんの講演会の日、

っで、18日何気なく手帳を見ると17日16時30分パソコン講習日って書いてあるじゃないですか〜
そうです。
ブッチしてしまいました。
すっかり忘れてしまってました(>_<)

っで、先生優しいから24日に変えてもらいました。
もちろん、個人レッスンなんですがその日はお金は払わなくてよかったのです。
パソコン講習時間と府会議員候補さんの講演時間が続く為に講演会の方は来週行く事にしました。

今日は子どもも帰ってきたので、いつもの「回転寿司あきんど」に待ち時間0分で行って来ました^^
雨降りは穴場なんですね。
始めて知りました〜〜〜
今日はお会計ボタン押してないですよ(笑)

前回は間違って3回押しちゃいました(^_^;)
「あ〜またあなたですか?」って顔された。。
超恥かしかったです。

 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]