イタリア野菜
2007/03/19 (月)

kumori.gif 今月は誕生日月なのでお隣のHCが1回限り、苗、花、切花全品20%割引、

おまけに今日は3倍ポイントで行って来ました〜

実山椒の苗木、紫のアスパラガス、アスパラガス、苗取り用あきひめいちご、絹さやエンドウを購入。

あとはお墓参り用のお花、シキミ、

それにブリエッタを買いたかったのだけど、売ってなかったので諦めました。。

ドレスアップやサルサ達は去年のが全部残ってたけど邪魔になって半分処分しました。

同じ所はペチュニア系は嫌がるみたいなので植え替えしないと・・・・
やっぱ、アイリスオーヤマのゴールデン培養土が一番!
4月から11月まで綺麗に花を咲かせてくれるし・・・・

i0 i1 (1) またまた種蒔きしました。
(2) こちらも種蒔き、芽が出るかわからないけど、一昨年蒔いたチコリがずぅ〜〜〜〜と出来てます。
霜にも強いしお弁当のバランの代わりにちょうどいいのね。。
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]