盗られた(>_<)
2007/03/07 (水)

boufu.gif 日曜日、寄せ植えしてあったテラコッタと下の台ごと盗られて凹んでいたのに、さらに愛用の鍬を盗られてしまった。

鍬って最初は大きくて重たいのよね〜
それが年月が経って磨り減りやっと使いやすくなるのにかなりショックです。

毎年、寒冷紗やのこぎり、いろんな物を盗まれるので全部名前と電話番号、住所が袋にまで書いてあります(笑)
昨日はムカついて植木鉢にまで名前を書いてしまいました〜〜

みんなよく人の家の中を観察してるのだと感心します。
通る人全てを疑ってしまうわ(-_-)

i0 (1) サクランボの花が満開になってきました。
(2)
(3)
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]