種蒔き 第2弾
2007/02/15 (木)

kumori.gif 農作業は全く出来ずいつになったら出来るのだろう〜

我が家は人に貰わなくても野菜は充分あります。
っで、でも野菜をくれる方がいっぱいあります(>_<)

昨日もおとついも野菜だらけ〜
っで、仕事場の事務所の前にご自由にお持ち帰りくださいと書いたら30分で無くなった〜〜
キャベツ、葱、白菜、聖護院大根、おわり大根、ビタミン大根、日の菜、ほうれん草などなど・・・・

やっぱ、野菜の欲しい人いるんだと実感^^

今度から余ったらこの手でいこう〜

交通量が多い仕事場の前は絶好の販売場所なんだけど、
きれいに作るとどうしても農薬が必要!
それは嫌なので・・・


i0 i1 i2 (1) Anneちゃんから貰ったレモンキュウリ、トマト、ジャイアントスイカとNZの宿根忘れな草、ロマネスコ(さんご礁ブロッコリー)、タキイフルティカ、みふぃさんにいただいた赤毛瓜、合計20ポット蒔きました〜

それにしても西瓜の種はカボチャみたい。

あとベビーキャロットは水風呂に浸かっております。
(2) 物々交換で桜草が嫁ぐ日です。
(3) 新しく我が家にやってきたサポナリア・・・いらっしゃ〜い^^
 
うめの園芸日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]