やっと全面整地が出来ました
2011/10/11 (火)

 天気も良くみどりの休みを利用して九時頃から久世に・・・・・・・・・石灰 化学肥料 鶏糞 モミガラと一片に散布して深井さんの耕運機で北@東@Aと駆けられ一週間は寝さして 何を入れるか楽しみに?
先週 種蒔したホウレン草や大根はかなり新芽が出て来
来週は不織布をめくらないと!! 途中から大工が登場
ミョウガが欲しいと 捲くのはナカナカなのに取り込みはウルサイ事 昼からは亜美ちゃんの病院へお祝いに行かなくては 取り合えずサテイーに散髪に行き(又 サテイーで春菊とタマネギの種を購入) 諸々の買い物をし 阪急電車で乗り換えで天王寺へ 後はバスで医療センター前に 一時間程ゆっくり亜美ちゃんと大雅に帰り際に梅田で食事中に紘平からの連絡が有り阪急地下街で合流 食事は終わっているらしくお茶だけで八時半頃まで会話をして解散

i0 i1 i2
 
京都は南の菜園
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]