ジャガイモの追肥
2013/04/30 (火)

harenotikumori.gif ジャガイモの芽欠きをしてから しばらくたってしまったけれど ようやく追肥をしました
あ〜〜〜良かったです
夜10時半ころ 息子達を迎えに行こうと思ったら 家の前に・・・鹿の親子がいるんです!!
のろのろと歩いてるんです!!
車の電気をカチカチと着けたり消したり・・・でも別に慌てる様子も無くて・・・イライラしてきて 車で引いてやろうか。。と思ったけれど いやいや車が傷んでも困るしなぁ・・・
少しずつ追って行ったらば 下の府道を超えて その下の林の中へ降りていきましたよ!!
クワバラクワバラ・・・

 
月うさぎの家庭菜園作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]